スポンサーサイト


年内最後のトレード

2015/12/29
おはようございまーす
こんな朝からBLOGを書く真面目なTIGHTです!笑

どうぞ宜しくお願い致します
↓  ↓  ↓

FXトレード日記ランキングへ


今日のトレードはほんの数分で手仕舞い
PC開くと条件完璧
しかも下限まで下げていたのでこれはオイシイと迷わずエントリー。

10分くらいは行ったり来たりの相場でしたが、
急に上げてくれました。

1229無題

なかなかのナイスタイミング

いや、むしろ一気に上げたから逆に怖くなってしまった。

だから利確は早め早め。

年内最後のトレードかもしれないのでご挨拶させて頂きます

今年の7月からトレード日記をつけるようになりましたが、
こんな地味な日記を読んでくれる皆様には感謝感謝です。

大変お世話になりました。

こんなTIGHTですが来年はもっと成長したいなと思っていますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

素敵な年越しを願ってます


TIGHT


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわー、すごい
私も昨日ぽんどるロング入れて寝ようかなやんだけど年末過ぎてやめておきました(´・c_・`)

お疲れ様です♪

No title

お疲れ様です^^

エントリーして寝たことないです。笑
完全にビビりです(+o+)
プロフィール

TIGHT

Author:TIGHT
体育会系スポーツマン→会社員→個人事業主→社長。
そんなTIGHTが綴るBLOGです。

本業はFXでは御座いませんが日々楽しんでます。

休息もしながら自分のペースで!!

エントリー、利確、損切。。
いろいろと公開できたらと思ってます。

良かったら遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めのFX業者
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
