

損切寸前での上昇!!

こんにちは、
今日も宜しくお願いします
↓  ↓  ↓

FXトレード日記ランキングへ


朝から動いたところをエントリーしたのですが。

戻しが結構強くて思ったより利益を伸ばすことが出来ませんでした


0802.jpg


こんな感じ。
利益伸ばせなかったって言ってるけど、


実は10:50頃損切態勢に入ってました。


そしたらセンターラインをあっという間に越えて

一気に上げてくれました


だから正直棚ボタ。笑


1時間足でも上値は重そうだったので
損切かと思っていただけに嬉しかったです


まぁサインを信じた我が勝利ですな


今も相場は動いて下げてるけど
僕はエントリーしませんでした。


だって棚ボタがあったから!!笑


欲張らずブログ書いて終わりにすることを決めてました


明日からまたコツコツコツと
やっていきます



TIGHT



プロフィール

TIGHT

Author:TIGHT
体育会系スポーツマン→会社員→個人事業主→社長。
そんなTIGHTが綴るBLOGです。

本業はFXでは御座いませんが日々楽しんでます。

休息もしながら自分のペースで!!

エントリー、利確、損切。。
いろいろと公開できたらと思ってます。

良かったら遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めのFX業者
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
